--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-04(Tue)

続かないダイエットとは

ダイエットをはじめても続かないというかたは、けっこういますよね。なぜ続かないかというと食事を抜いたり、単品の食品だけをたべるからだとおもいます。おなかが空いている状態を我慢するのって大変ですよね。何度かならできるかもしれないけど、ずっと続けてというのは無理があります。というようりも逆に身体に悪いとおもいます。

おやつなども低カロリーのものを食べるようにしていても、ずっと続けて低カロリーのものを食べるというのも難しいみたいですね。きづけば手をのばしていた!なんてことよくありますよね。一度、食べてしまうと我慢していたぶん止まらなくなってしまいます。

ダイエットは楽しみながら身体を動かしていくと続けやすいみたいですよ!家のなかで柔軟体操をしてみたり、エスカレーターやエレベーターなどを使わないで階段を利用したり、最寄の駅のひとつ前で下車してみたりなどですね。

あとは、あまり高い目標を立てすぎないということでしょうか。あまり目標が高すぎるとなかなか到達しないため辛くなってきて結局は挫折・・・なんてことありますよね。なんでもそうですが、続けることが大事なので無理のない目標をたててみるとよいとおもいます。とりあえず1ヶ月で1kg体重をおとす、とか一日の間で15分間はストレッチをする時間をつくるなどですね。

ダイエット!すこしずつでも続けていきましょう

おすすめのダイエット情報





スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

そうなんですが・・・

自分もゆっくりダイエットを薦めているのですが、一ヶ月1キロ、2キロだとカッタルイって言う人が多いのですね。
もっと早く、多く痩せたい・・・と。
健康には、月1キロ、2キロがいいと思うのですが・・・。

No title

たしかに一気に痩せることができたら嬉しいとはおもいますが、長年ダイエットを続けてきて痩せる→リバウンドを繰り返しているわたしは健康的なダイエットが一番よいときづかされました(笑)

これからも少しずつでもダイエットを続けていけたらいいなとおもっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
朝バナナダイエットと姉妹本
amazon
QRコード
QRコード
あし@
amazon
FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加しています☆どうぞポチっとお願いします

ブログランキング

プロフィール

ぽこままちゃん

Author:ぽこままちゃん
FC2ブログへようこそ!

マクロミル
マクロミルへ登録
もしもドロッピシッピング
もしもドロップシッピング
お買い得アイテム!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

