--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-09(Mon)

『夜トマトダイエット』のルールと成功法則とは

『夜トマトダイエット』のルールと成功法則をご紹介したいとおもいます。

『夜トマトダイエット』のルールを守って、挑戦してみてくださいね!『夜トマトダイエット』の基本的なルールは4つあります。これから挑戦したいという人は、きちんとチェックしてみて下さいね!

●夕食と一緒にトマトを摂取すること

生トマトをスライスしたり、プチトマトをサラダにしても大丈夫ですよ。加熱調理してもOK食事と一緒にトマトジュースを飲んでもいいですし、ケチャップやトマトピューレ、ホールトマトを利用してみてもよいでしょう。

●最低3ヶ月、理想は6ヶ月続けること

東洋医学的な見地からいえば肌や爪の生え変わりなど体内サイクルの平均して6ヶ月くらいなのです。つまり人間の身体は6ヶ月続いた状態を覚えており、覚えた後はそれをキープしようとするものなのです。ダイエットには継続が一番大事というわけなのですよ!

●規則正しい生活を心がけるようにする

暴飲暴食や睡眠不足、偏食は『夜トマトダイエット』に限らず健康面でもよくありません。起床時間や睡眠時間、食生活を調えて健康を保つことによって痩せやすい体づくりをすることができるのです。

●1日にリコピンは15mg以上とるようにする

大きめのトマトなら2個でミニトマトは17個、トマトジュースだったら1本と少し、トマトケチャップとトマトピューレは大さじ4杯弱くらい、ホールトマトなら1缶弱を目安にして摂取するようにしましょう。外出先ではトマトジュースを飲めばよいので簡単ですよね。



ブログランキングに参加しています☆どうぞポチっとお願いします

ブログランキング



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
朝バナナダイエットと姉妹本
amazon
QRコード
QRコード
あし@
amazon
FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加しています☆どうぞポチっとお願いします

ブログランキング

プロフィール

ぽこままちゃん

Author:ぽこままちゃん
FC2ブログへようこそ!

マクロミル
マクロミルへ登録
もしもドロッピシッピング
もしもドロップシッピング
お買い得アイテム!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。