--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-08(Sun)

夜トマトダイエット

昨年話題となったダイエットといえば、「朝バナナダイエット」ですよね! 朝にバナナを食べるだけというシンプルさが魅力のひとつでした。なんと一時は店頭からバナナが消えたほどでした。

そんな大ヒットを飛ばした「朝バナナダイエット」に続いて最近、話題を呼んでいるのが、『夜トマトダイエット』と『朝キウイダイエット』です! トマトもキウイも、バナナと同じように手軽に食べられる身近な食材ですよね。忙しい人でも苦にならず続けられるかもしれませんね。 

夜トマトダイエットの書籍はトマト研究家でもある唐沢明さん提案・執筆しており、食育ガイドの飯野耀子さんも監修・執筆を担当しています。『夜トマトダイエット』(\1048/ぶんか社)で購入することができて「朝バナナダイエット」の姉妹本として登場しました。『夜トマトダイエット』では、朝バナ子ちゃんに変わって夜トマ子ちゃんというキャラクターが表紙を飾っていますよ。

そんな話題の『夜トマトダイエット』で体感できる嬉しい効果ですが、ただ単に痩せるだけではなくて美肌も手に入れられるということなのです。その理由は、トマトに含まれるリコピンや食物繊維にあるいたいですよ! リコピンと食物繊維は悪玉コレステロールを減らしてくれて血液をサラサラにしてくれます。代謝も上がって痩せやすい体質になるというわけなのです。

また、リコピンは活性酸素を消す肌荒れ防止効果も期待できちゃいます。さらに、トマトに含まれるビタミンがお肌を強くしてくれるのでお化粧ノリが良くなったり、ニキビが解消されたりと嬉しい美肌効果も期待できるのです。



ブログランキングに参加しています☆どうぞポチっとお願いします

ブログランキング



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
朝バナナダイエットと姉妹本
amazon
QRコード
QRコード
あし@
amazon
FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加しています☆どうぞポチっとお願いします

ブログランキング

プロフィール

ぽこままちゃん

Author:ぽこままちゃん
FC2ブログへようこそ!

マクロミル
マクロミルへ登録
もしもドロッピシッピング
もしもドロップシッピング
お買い得アイテム!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。