--------(--)


2009-01-19(Mon)

DVDプレーヤー 2.0システム ホワイト

DVDプレーヤー 2.0システム ホワイトは薄型サイズのDVDプレーヤーです。とってもキュートなアイテムですよ!!

このDVDプレーヤーは壁掛けもできるようになっています。付属で、2つのスピーカーついていき。リモコンでも操作がとっても簡単です。

色は5色から選べますよ。5.1ch出力もあるので、スピーカーを用意できれば5.1chでも楽しめますよ♪

再生メディアはDVD/DVD-R/RW/CD・CD-R/RW/MP3/VCD/SVSDで、とっても充実した出力端子、コンポーネント、S-ビデオ、同軸、オプティカル、 さらにSD/USBも対応しています。 MIC入力*2系あります。

DVDプレーヤー 2.0システム ホワイト

DVDプレーヤー 2.0システム ホワイト

¥8,379(税込)

薄型サイズのDVDプレーヤーです。壁掛けもできるようになっています。付属で、2つのスピーカーつき。リモコンでも…



ブログランキングに参加しています☆どうぞポチっとお願いします

ブログランキング


2009-01-02(Fri)

バナナダイエットで痩せる体質をつくる生活リズムを身につける

朝バナナダイエットをおこなうときには、夕食を20時までに食べるようにして夜は日付がかわる前に眠るというようにきちんとした生活リズムを心がけます。

眠る4時間くらい前に夕食をすませていれば、寝ているときのエネルギーは消化することではなくて、身体の疲労を回復するために使われます。

その結果として、翌朝の目覚めもよいのです。目覚めがよければきちんと朝にもお腹がすきますよね。朝食をきちんと食べることによって1日を活動的に過ごすこともできるようになりますよ!

これでダイエットに最適な生活リズムをつくることができるようになるのです。不規則や不摂生な生活は健康を害してしまいますからね。健康を取り戻すいこーるダイエットということなのです。

朝バナナダイエット

史上最楽!朝バナナダイエット―医師夫婦は35キロ、薬剤師夫婦は20キロやせた! (マキノ出版ムック)

もっと朝バナナダイエット
2008-12-30(Tue)

街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付


街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付が登場しました。『どうぶつの森』シリーズの第5弾ですよ!今度は任天堂Wiiのソフトになって進化しちゃいました!
同梱のWiiスピークを使えば全国のプレイヤーと会話することもできて村からバスに乗って“街”へ行ったり刺激に満ちた楽しい1日を過ごますよ!!
iiの顔に変身したり、プレイヤー同士でおしゃべりしたりと色々なWiiならではの楽しみ方がありますよ!
街へいこうよ どうぶつの森(Wiiスピーク付き)

へいこうよ どうぶつの森(Wiiスピーク付…

¥7,644(税込)

「次はWiiであいましょう」…劇場版のエンドロールでメッセージが流れてから 1年半!再びあの村での気ままな暮ら…


街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付  どうぶつの森で楽しんじゃオ!詳細はこちらから!!


2008-11-23(Sun)

20081123(日)

体調:普通 便通:あり 睡眠:5時間00分プラス昼寝2時間

体重:68.3kg 体脂肪率:36.2% 基礎代謝:1354kcal 内臓脂肪レベル:7 筋肉量:40.8kg

朝食:8時00分 バナナ一本、常温水250ml

間食:なし

昼食:11時00分スパゲッティボンゴレ、温水250ml

おやつ:なし

夕食:18時30分 ご飯、おでん、がんもどき、ベーコンエッグ、味噌汁、常温水250ml

運動:ストレッチ

コメント:今日はお昼ごはんをたべてからDVDを返却しにいきホームセンターへ買い物に行きました。息子が眠そうだったのでちょっとドライブしてお昼寝させちゃいました。

朝バナナダイエット

史上最楽!朝バナナダイエット―医師夫婦は35キロ、薬剤師夫婦は20キロやせた! (マキノ出版ムック)

もっと朝バナナダイエット

脂肪・燃焼 ハーバルハーブティ販売館

2008-11-23(Sun)

20081122(土)

体調:普通 便通:あり 睡眠:7時間00分プラス昼寝0時間

体重:68.2kg 体脂肪率:36.6% 基礎代謝:1352kcal 内臓脂肪レベル:7 筋肉量:40.8kg

朝食:8時00分 バナナ一本、常温水250ml

間食:ミニおにぎり

昼食:12時00分 カレーうどん、常温水250ml

おやつ:なし

夕食:18時30分 ご飯、納豆、がんもどき、ほうれん草のおひたし、ムツの焼き物、常温水250ml

運動:ストレッチ、散歩

コメント:お昼頃に母がむかえにきてくれて実家ですこしプチバイト、それからお昼ご飯をたべてケーキやさんへケーキの依頼をしてきました。もどってきてからすこしして息子はお昼寝にはいりました。

朝バナナダイエット

史上最楽!朝バナナダイエット―医師夫婦は35キロ、薬剤師夫婦は20キロやせた! (マキノ出版ムック)

もっと朝バナナダイエット


2008-11-20(Thu)

20081120(木)

体調:普通 便通:あり 睡眠:6時間00分プラス昼寝0時間

体重:68.1kg 体脂肪率:36.3% 基礎代謝:1345kcal 内臓脂肪レベル:7 筋肉量:40.9kg

朝食:8時00分 バナナ一本、常温水250ml

間食:ミニおにぎり

昼食:12時00分 肉うどん、常温水250ml

おやつ:なし

夕食:18時30分 ミニおにぎり、サラダ、ミニしょうゆラーメン、常温水250ml

運動:ストレッチ、散歩

コメント:午前中にジイジと息子と買い物にいきもどってから実家の周辺をすこしお散歩してました。実家でお昼ご飯をたべてから息子をのせてドライブにいき昼寝をさせました。

朝バナナダイエット

史上最楽!朝バナナダイエット―医師夫婦は35キロ、薬剤師夫婦は20キロやせた! (マキノ出版ムック)

もっと朝バナナダイエット


2008-11-19(Wed)

20081119(水)

体調:普通 便通:あり 睡眠:6時間00分プラス昼寝0時間

体重:68.2kg 体脂肪率:36.1% 基礎代謝:1356kcal 内臓脂肪レベル:7 筋肉量:40.8kg

朝食:8時00分 バナナ一本、常温水250ml

間食:なし

昼食:12時00分 お赤飯、常温水250ml

おやつ:お菓子

夕食:18時30分 ご飯、ムツの焼き物、磯部揚げ、サラダ、常温水250ml

運動:ストレッチ

コメント:今日は午前中は実家でプチバイトをしてました。息子はジイジが買い物に連れ出してくれました。13時ころにお昼寝にはいってくれて15時まえに起きました。お昼ねからおきてから母と一緒にでかけしました。DVDを返しに行ってジャスコにいってきました。

朝バナナダイエット

史上最楽!朝バナナダイエット―医師夫婦は35キロ、薬剤師夫婦は20キロやせた! (マキノ出版ムック)

もっと朝バナナダイエット

脂肪・燃焼 ハーバルハーブティ販売館

2008-11-18(Tue)

20081118(火)

体調:普通 便通:あり 睡眠:9時間00分プラス昼寝1時間

体重:68.3kg 体脂肪率:36.3% 基礎代謝:1353kcal 内臓脂肪レベル:7 筋肉量:40.8kg

朝食:8時00分 バナナ一本、常温水250ml

間食:なし

昼食:12時00分 お好み焼き、常温水250ml

おやつ:なし

夕食:18時30分 ご飯、まぐろの刺身、ひじきの煮物、すきやき風煮込み、常温水250ml

運動:ストレッチ、散歩

コメント:今日は午前中に買い物にでかけて実家のちかくで外遊びをしてから昼食をご馳走になりました。13時くらいから息子は昼寝にはいりわたしも少しだけ昼寝しました。夕方、母と一緒に父の誕生日プレゼントや息子の洋服などを買いにいってきました。

朝バナナダイエット

史上最楽!朝バナナダイエット―医師夫婦は35キロ、薬剤師夫婦は20キロやせた! (マキノ出版ムック)

もっと朝バナナダイエット

ダイエットウェアバーゲン会場

2008-11-17(Mon)

20081117(月)

体調:普通 便通:なし 睡眠:9時間00分プラス昼寝0時間

体重:68.0kg 体脂肪率:33.6% 基礎代謝:1373kcal 内臓脂肪レベル:7 筋肉量:42.4kg

朝食:9時00分 バナナ一本、常温水250ml

間食:なし

昼食:12時00分 外食 お寿司、常温水250ml

おやつ:なし

夕食:18時00分 ご飯、厚揚げのしょうが醤油かけ、ミニハンバーグ、ノリ、味噌汁、常温水250ml

運動:ストレッチ

コメント:今日は義母と義妹と一緒におでかけしました。買い物にいったりおすし屋さんに食べに行ったりしました。息子は100円ショップでおもちゃなどをかってもらいご満悦!!自宅に戻ってきてからみんなでかってきておもちゃで遊んだりしていました。

朝バナナダイエット

史上最楽!朝バナナダイエット―医師夫婦は35キロ、薬剤師夫婦は20キロやせた! (マキノ出版ムック)

もっと朝バナナダイエット

飲むプラセンタ健康サプリ販売館
2008-11-17(Mon)

20081116(日)

体調:普通 便通:あり 睡眠:7時間00分プラス昼寝0時間

体重:68.2kg 体脂肪率:36.2% 基礎代謝:1356kcal 内臓脂肪レベル:7 筋肉量:40.6kg

朝食:9時00分 バナナ一本、常温水250ml

間食:なし

昼食:11時00分 塩焼きそば、ホットケーキ、常温水250ml

おやつ:なし

夕食:18時00分 ご飯、餃子、サラダ、肉じゃが、味噌汁、常温水250ml

運動:ストレッチ

コメント:今日はお天気がわるかったのでほとんど家にいました。最近、息子がすきなスティッチのDVDをかりてきました。

朝バナナダイエット

史上最楽!朝バナナダイエット―医師夫婦は35キロ、薬剤師夫婦は20キロやせた! (マキノ出版ムック)

もっと朝バナナダイエット

飲むプラセンタ健康サプリ販売館

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
朝バナナダイエットと姉妹本
amazon
QRコード
QRコード
あし@
amazon
FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加しています☆どうぞポチっとお願いします

ブログランキング

プロフィール

ぽこままちゃん

Author:ぽこままちゃん
FC2ブログへようこそ!

マクロミル
マクロミルへ登録
もしもドロッピシッピング
もしもドロップシッピング
お買い得アイテム!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

